2015/06/04 赤坂「赤坂大関」


毎月の肉会。

◆費用 1人中7000円
◆内容 アラカルト(牛半分、ホルモン等)

赤坂のディープな通りにあります。
店は古民家のようで、煙が霧のように充満していました。
f:id:oishiimono:20150622000333j:image
コスパがよい焼肉屋としてメディアで聞いた?ことから、行きたい店リストにずっと入っていました。

f:id:oishiimono:20150622002609j:image
厚めのお肉ではごたえがしっかりのお肉です。
肉のタイプとしては、くにもとの肉に近い感じ。

一枚一枚のボリュームがすごく、2皿目が来た時、「まだあるのか…」と思いました。
かなり飲みましたが費用は7000円と良心的。
他のお店なら10000円は行ってた気がします。

f:id:oishiimono:20150622003439j:image
f:id:oishiimono:20150622003454j:image
なかなか脂が多く、体調の良い時、脂っぽいものが食べたい時に再訪したいです。

以上