2015/05/24 広尾「BONDAI CAFE」

広尾にある有名なカフェ。
予約しないと長時間待たされます。
ランチで訪問。
サーフな感じで初夏にはオススメ。

◆写真
パンケーキ
f:id:oishiimono:20150630192833j:image

f:id:oishiimono:20150630192903j:image

カフェラテのラテアート
f:id:oishiimono:20150630193348j:image

◆費用
写真の2つ以外にもピザや、丼ものなどなど頼んで1人2500円くらい。

◆料理の味
写真はありませんがサラダが有名らしく、トッピングが選べます。
トッピングは写真通りで!といい、アンチョビソースにするのがオススメ。
アボカドトッピングはマスト。
味を形容するのに合っている言葉かはわかりませんが、オシャレな味でした笑

◆料理の量
男性には少ないかもしれませんが、何人かで行ってシェアすれば満足できそう!

◆店
テラス席がオススメだけど、空いてなくてもソファが気持ちいいので、ひらすらリラックスできます。
何時間いても追い出されないので、休日の昼下がりにはベストかも。

◆店員さん
海の家にいそうでサーファーやってそう笑

◆総括
旅行の企画とかするにはもってこいの場所。
ゆっくり寛ぎながら、休日を味わえます。
癒されました。

◆その他

◆リンク


以上